photo memory

tuki8960.exblog.jp ブログトップ

2015 新手法に挑戦 その8

平成27年10月、牧場でオリオン座を楽しみました。
b0287335_2222529.jpg

PM2.5の心配をしながら、牧場にやってきました。一晩中快晴で、オリオン座が昇ってベストポジションにくるまでワクワクしながら待ちました^_^; 星屋さんの話ではカノープスが見えるまであと1時間と教えてもらいましたが、エネルギー切れで撤収しました(・.・;)
[PR]
by tuki8960 | 2015-10-15 20:52 | 星景 | Comments(2)
Commented by みつ at 2015-10-16 05:45 x
おはようございます。
お世話になりありがとうございました。
バーナードに天の川綺麗ですね。
体調不良のため1カットだけで終わってしまいまして
データはまだカメラの中です。
雲海、コスモス、紅葉などまたご一緒させて下さいませ。

Commented by tuki8960 at 2015-10-16 20:02
みつさん、こんばんは
体調は大丈夫ですか?
お互いなかなかハードな1日でしたね。次も楽しみにしていますよ!

気ままに撮影した風景


by tuki8960
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31