photo memory

tuki8960.exblog.jp ブログトップ

2015 新手法に挑戦 その7

平成27年5月14日(木)、棚田に行きました。
b0287335_20524464.jpg

台風一過の絶好の快晴とあって、平日でしたが強行して出かけました(^_^;) 棚田は水を張っていないところがあったり、北極星が見える撮影場所で苦戦しました。画像処理は、まだまだ難点がありますが、とりあえずのアップです(汗)。
[PR]
by tuki8960 | 2015-05-17 00:42 | 星景 | Comments(2)
Commented by 六甲山 at 2015-05-31 09:51 x
今年も行かれたのですね。写り込みが綺麗です。手前の棚田も水を張ってくれればベストだったですね。ここも休耕田が見られるようになったみたいです。
ところで、ブログにコメントされた「つき」さんは同一人物でしょうか?
Commented by tuki8960 at 2015-05-31 11:35
こんにちは
休耕田は残念です。今の時代、かなり保護されない以上難しいことなのでしょうね。この日も平日でしたが多くの人が来られていました。ブログのコメントは私です。平日出動に思わず反応してしまいました(汗)。

気ままに撮影した風景


by tuki8960
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30