photo memory

tuki8960.exblog.jp ブログトップ

2015 開田高原 その2

平成27年1月24日(土)、開田高原に行きました。
b0287335_2013551.jpg

 その1の撮影後、バルブ撮影をしましたが、ソフトフィルターをはずすのを忘れてしまいました(・.・;) この撮影地は、雪が深く、踏み固められた細い通路を少しはずれると、三脚がいくらでも沈んでいきました。何回も場所を変え、やっと安定する場所を確保(汗)。朝を迎えたころには、車の車外気温は-12℃が表示されていました(@_@;)
 日が昇ると、近くにある凍った滝めぐりをし、いい運動となりました(汗)。帰りがけに星景写真家の宮坂雅博さんが活動場所としているところがあり、大いに刺激を受けました(^_^;)
[PR]
by tuki8960 | 2015-01-27 20:31 | 星景 | Comments(0)

気ままに撮影した風景


by tuki8960
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30