photo memory

tuki8960.exblog.jp ブログトップ

2014 だるま朝日

平成26年10月25日(土)、だるま朝日を見に行きました。
b0287335_21360457.jpg
期間限定のこの場所で初めてゲットできました。たくさんの方が来られるのではないかということで、現地に早く入りました(・・;) 日の出直前は画面がグレー一色で今年もダメかなと思いましたが、赤い太陽が出てきました(^_^;) 肉眼黒点の2192も写り、いい朝となりました。




[PR]
by tuki8960 | 2014-10-26 00:02 | だるま朝日 | Comments(2)
Commented at 2014-10-29 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuki8960 at 2014-10-29 20:29
黒木様、こんばんは
一月のだるま朝日は、残念ながら提供できる画像はありません。チャンスがあれば挑戦したいと思います。

気ままに撮影した風景


by tuki8960
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30