photo memory

tuki8960.exblog.jp ブログトップ

2014 瓶ヶ森 その2

平成26年10月19日(日)、瓶ヶ森に行きました。
b0287335_22271630.jpg
瓶ヶ森の男山とその林道を通り抜ける車のテールに挑戦しました。月齢24の月を順光に夜明けまでカメラが頑張りました。さすがに風は冷たかったけど、夜明け前の東の空のグラデーションと遠くにみえる雲海は迫力がありました。今回の撮影では、写友に大変お世話になりました。連夜の撮影で、油断すると睡魔が襲ってきて、夢の中でした。特に、林道はかなりのカーブの連続で運転は大変だったと思います。対向車がくると、交わすのが大変な場面もありました。そして、朝食はもちろん、讃岐うどんで満足しました(^_^;)



[PR]
by tuki8960 | 2014-10-24 00:10 | 星景 | Comments(0)

気ままに撮影した風景


by tuki8960
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31