photo memory

tuki8960.exblog.jp ブログトップ

2014 蒜山三座・大山と雲海

平成261018()、蒜山に雲海を見に行きました。
b0287335_06033170.jpg
15mmの画角で蒜山三座と大山を一網打尽にできる場所で撮影できました。冷え込みから雲海が発生し、日の出後はカメラの前が真っ白になるほどでした(-_-;) この場所はNさんのおすすめの場所で、撮影では大変お世話になりました。大自然をまるで独り占めしたような得をした気分になりました。夜明け前のグラデーションは最高です! 夜が明けた後も雲海が大山を隠すほどになったり、焼けた大山を見ることができましたが、その前の感動が大きすぎて今一つの感動でした。贅沢なものです(^_^;) 画像はNさんから伝授してもらった2分バルブ撮影のコンポジットです。


[PR]
by tuki8960 | 2014-10-20 06:06 | 星景 | Comments(2)
Commented by みつ at 2014-10-20 20:57 x
こんばんは。
色々とお世話になりましてありがとうございました。
グラデーションがすばらしいですね。
こちらではいつもの微速度動画用に高感度で撮影してみました。
Commented by tuki8960 at 2014-10-20 21:46
みつさん、こんばんは
通うといいことがありますね!? 楽しい時間を過ごすことができました。微速度撮影を楽しみにしています!

気ままに撮影した風景


by tuki8960
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31