人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo memory

tuki8960.exblog.jp ブログトップ

2014 桜 その3

平成26年4月25日(金)、千鳥別尺に桜を見に行きました。
2014 桜 その3_b0287335_1323044.jpg

いい天気が続いていたので、金曜日でしたが仕事が終わり出動しました。雲がでる予報や少しかすみ(PM2.5?)がありましたが、見事に快晴の天気となり、見ごろを迎えた桜を見れました。水田がいつもと違う位置にあり、楽しみが増えました(後日アップ)。本日は、天の川ねらいでしたから、さそり座やいて座が真南にくるAM3時ごろが本番となりました。少し高台から南をのぞんだため、街灯が入りちょっと残念(^_^;) 写友も集まり楽しい撮影会となりました。ライティングは「難しく、写友の師匠に米美知子さん直伝のライティングでお世話になりました(^o^)
by tuki8960 | 2014-04-26 13:13 | 星景

気ままに撮影した風景


by tuki8960
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31