人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo memory

tuki8960.exblog.jp ブログトップ

南半球 その5

平成26年3月16日(日)、ケアンズ市内を一望できる高台に行きました。
南半球 その5_b0287335_11405315.jpg

東の空にほぼ垂直に登ってくるさそり座、金星が目につきます。反対側に強力な月明かりがありましたが、うっすら天の川も見えていました。この場所は、夜景スポットで、少量のアルコールは飲んでも車の運転ができるお国柄とあり、危険なにおいのする人たちがいました。英語で話しかけられましたが、気づかないふり(汗) その人たちがいなくなるのを待ち、撮影開始(^_^;) 気温が高いからと油断しているとレンズにくもりが・・・(+o+) トランクケースの重量が気になり、ヒーターは日本に置いてきてしまいました。油断は禁物です(-_-;)
by tuki8960 | 2014-03-26 11:54 | 南半球

気ままに撮影した風景


by tuki8960
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31