photo memory

tuki8960.exblog.jp ブログトップ

2014 王子が岳 その2

平成26年1月31日(金)、王子が岳山頂近くの絶景がみえる場所に行きました。
b0287335_5312583.jpg

この日は、PM2.5の影響?でかすんでいました。風が出た21時頃から少し空がクリアになりました。もうオリオン座も西に傾き始め、オリオン座の撮影時間も考えないといけない時期となりました。瀬戸内の海には大型の船が停泊しており、かなり強力な明かりを発しています。今回は15mm、F5、ISO100、ss5分×12を試みました。空がクリアのときに再挑戦したいものです。カノープスは写っていないようです(^_^;)。
[PR]
by tuki8960 | 2014-02-02 09:39 | 星景 | Comments(0)

気ままに撮影した風景


by tuki8960
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31