photo memory

tuki8960.exblog.jp ブログトップ

2014 王子が岳 その1

平成26年1月31日(金)、王子が岳のにこにこ岩に行ってきました。
b0287335_911511.jpg

この場所は瀬戸内海国立公園内で、瀬戸大橋や大槌島、対岸には高松や坂出がみえます。山頂には花こう岩の奇岩が多く、にこにこ岩は有名です。この日は、気温が高く、かすんでいました。調べてみるとPM2.5が多く発生していたようです(ー_ー)。おまけに、ロッククライマー?らしき人がやってきて、相談の結果30分の露光で撤収となりました(+o+)。夜になっても人気スポットなんですね。写友と一緒で、猪に遭遇しなくてよかったです。
撮影データ:15mm、F4.5、ISO100、ss10分×3
[PR]
by tuki8960 | 2014-02-01 09:13 | 星景 | Comments(0)

気ままに撮影した風景


by tuki8960
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31