photo memory

tuki8960.exblog.jp ブログトップ

2013尾道灯りまつり その2

平成25年10月12日(日)、尾道灯りまつりに行きました。
b0287335_23101790.jpg

その1よりもカメラに厳しいss1.3秒で約2700枚のコンポジとなりましが、撮影場所のアドバンテージからか、人影は少なく処理は楽でした。尾道灯りまつりは、星とのコラボはとても魅力あり、来年も挑戦したい被写体になりました。
[PR]
by tuki8960 | 2013-10-18 22:57 | 星景 | Comments(2)
Commented by タカ at 2013-10-19 12:22 x
ツキさん、こんにちは
毎年1神社やお寺を狙って撮影するのも良いかもしれませんね。
次回は西国時で・・。
Commented by tuki8960 at 2013-10-19 18:42
タカさん、こんばんは
寺社と星はとてもいい被写体ですね。
千光寺とラーメン以外で尾道の街を初めて歩き、多くの写真愛好家が撮りたくなる理由がわかったような気がします。来年の尾道灯りまつりが楽しみです。

気ままに撮影した風景


by tuki8960
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30