photo memory

tuki8960.exblog.jp ブログトップ

2013 ツキヨダケ その4

平成25年10月6日(日)、新月付近のツキヨダケと天の川を撮ることができました。
b0287335_22503995.jpg

天の川ははくちょう座付近で、森のすき間から夏の大三角が見えていました。
撮影データ:24mm、F2.8、ISO1600、ss62秒
[PR]
by tuki8960 | 2013-10-08 23:00 | 星景 | Comments(2)
Commented by taka at 2013-10-09 18:58 x
尾道タカです。携帯からの投稿です。先週はツキヨタケ撮影お疲れ様でした。誘っていただきありがとうございました。これ以上ない好条件でしたね。おまけに想定外の天の川にはビックリでした。此方は天気が悪くて竹田城を未だ撮影できていません。明日がラストチャンスのようです。
Commented by tuki8960 at 2013-10-09 21:01
タカさん、こんばんは
少しでも星が入ればのつもりが、大収穫でしたね。念願の光りもの当たり年です。これもS大先生のおかげです。竹田は週末ではないので、チャンスですね。

気ままに撮影した風景


by tuki8960
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30