photo memory

tuki8960.exblog.jp ブログトップ

三次の雲海とオリオン座流星群

10月20日(土)に,三次に写友(Tさん,Uさん,Kさん)と一緒に雲海とオリオン座流星群を撮影に行きました。
b0287335_2022898.jpg

[PR]
by tuki8960 | 2012-10-21 20:17 | 星景 | Comments(6)
Commented by タカ at 2012-10-28 19:30 x
ツキさんこんばんは!ブログの開設おめでとうございます。
我々が何か強引に開設させたみたいですね。
折角開設されたのですから継続して頑張ってください。
現在更新されている写真は何度かご一緒したところがありますね。
これからも一緒に撮影できたら良いですね。
次回はしし座流星群ですかね。
Commented by tuki8960 at 2012-10-28 22:41
タカさん こんばんは。
ブログは継続して頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
しし座流星群は明るい流星を撮りたいものです。ご一緒できればと思います。
Commented by ゆうぜん at 2012-10-29 15:32 x
ツキさん、こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます。
今後ともいろいろ情報交換させて下さい。また機会があればご一緒させていただければと思います。
Commented by tuki8960 at 2012-10-29 22:42
ゆうぜんさん、こんばんは。
ブログではいろいろ教えて下さい。
四国も行きたいところがたくさんあるので、教えてください。
Commented by ushi1227 at 2012-10-30 22:54 x
ツキさん
こんばんは!
ブログの開設おめでとう御座います。
中々素晴らしい写真ですね・・・・!
これからも宜しくお願い致します。
また、御一緒しましょう!楽しみにしていますよ~
Commented by tuki8960 at 2012-10-31 22:18
ウシさん こんばんは。
何とか開設することができました。
撮影する機会は少ないですが,少しずつ更新していきます。
設定等で分からないことがあるので教えてください。
次の撮影できるときを楽しみにしています。

気ままに撮影した風景


by tuki8960
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30